東大和助産院ブログ

ママサポートごはん隊!

お待たせいたしました!前にお知らせさせていただいた新サービス開始ます!

その名も 助産院食事係が行く!ママサポートごはん隊!!

*ママサポートごはん隊とは?*

ご家庭によって違うとは思いますが、家事や育児をしながらの毎日のご飯作りってとっても大変なことですよね。ママサポートごはん隊ではそんなママさんをサポートするサービスです。当助産院のパワフルな食事係がご自宅にお伺いしてお惣菜やご飯を作ります。

*こんなことでお悩みはありませんか?*

・子どもがぐずぐずでご飯作りがとっても大変

・新生児がいてご飯作りが不安

・レパートリーが少ない

・子どもの面倒を見ているだけで疲れてしまった

・毎日の献立で困っている

お気軽にご相談ください!

*ご利用までの流れ*

利用についてお問い合わせ→簡単なアンケートに答えていただきます

→ご利用当日→当日その場で利用料金のお支払いとなります。

*ご利用の料金・目安*

・他施設でご出産された方

 1回7000円 (ご自宅までの交通費、食材費別途)

・当院でご出産された方

 1回5000円 (ご自宅までの交通費、食材費別途)

1回の訪問2~3時間程度 (10~15品 時間により多少前後します。)

 訪問時間や回数が調整できる場合がございます。ご相談ください。 

*交通費目安*

当助産院より

往復20分以内 2000円

往復30分以内3000円

往復40分以内4000円

公共交通機関、タクシー利用、駐車場料金は実費のご負担をお願いします。

*対象エリア*

東村山市。東大和市、小平市の全域

(その他近隣の市の方お気軽にご相談ください。)

詳しい内容は東大和助産院までお問い合わせください。

また、パンフレットが出来上がりましたので合わせてご利用ください。

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)

助産院 毎月のイベント情報

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)