東大和助産院ブログ

楽し嬉しママとの会話

東大和市に次いで東村山市も産後ケアが始まりました。お疲れモードのママさんをいかに休ませるか?女性の体のこと・妊活のこと・妊娠中の過ごし方のコツ・お産のこと・赤ちゃんの育ち方・個性の驚き・産後の体の整え方・パートナーにどう伝えるか?どうサポートしてもらうか?

もうたくさんの内容で、入院の時・おっぱいケアの時・お帰りの時、いろいろな形でのお話になります。

「女性を(心も・体も)守れる助産師がいる助産院」「赤ちゃんの育ちを見守れる助産師がいる助産院」目指して、ママたちと赤ちゃんの成長を一緒に感じながら今日も楽しく準備を整えます。

利用して良かったといわれるケアを提供していきます。