東大和助産院ブログ

★★~お知らせ~イベント開催します★★

本日は爽やかな秋晴れ~!とっても気持ちいいです♪ こんなとても気持ちのいい日にやっと!やっと!!告知できます(^^♪ 以前から、ここでお産されたママさんとの交流会ができたらいいな~★ ここで産まれた赤ちゃんたちは、今元気にしているかな~、、、。 そして、東大和助産院をもっと知ってもらえる何か。 訪れてもらうきっかけになる何かできないかな~。。。 と、温めていました! やりますよ~! 2018、12、6(木) am10:00~14:00 気が付いたら11周年!!記念イベント ○お昼寝アート ○写真撮影ブース ○ママさんに災害対策コーナー ○助産師との交流会 予約先着12名 助産院ごはん♡ @500円 こちらは℡で予約が必要です!先着ですのでお早目に! 見学や遊びに来ていただくのは、14時までであればOKです! 特に予約はいりませんので、お気軽に遊びにきてくださいね(*^_^*) 東大和助産院のことを知らないお友達や、これから出産されるママさんなどお友達をお誘い合わせのうえ、ご参加ください! 11周年記念ポスター

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)