東大和助産院ブログ

ゴールデンウィークに突入しました!(^^)!

暑い日が続きそうです。今日からゴールデンウィークに入りました。 5/2午後から5/6までお休みをいただくために、明日29日・明後日30日は通常通りに外来をやろうと思い、いつもなら祝祭日は外来をお休みにしているので、ケアを受けに来る人はいないだろうと思いきや、「今日、仕事なんですが、おっぱいが痛くて…」明日、通常通り外来をやってます!伝えると、「助かります」と返事をいただき、明日のおっぱいケア一入りましたぁ~(*^^)v ケアが入らなかったら、玄関から助産院周りの除草&花壇つくりでもしようかなぁ~と思っていたので、本業の予約が入ってくると、さらにやる気がupします。切干大根作成中で、大根の乾き具合を見ながら、入院室のカーテンを洗いながら、天井と壁を拭きながら、診察室の配置を考えて…やることたくさんありそうです。 明日も頑張りますか! Instagramを始めた方が良い!すすめられチョコチョコ載せていますが、フォローはしないように!!とのこと。なぜ?フォローした、しないの騒ぎになるから!?  子供じゃあるまいし”(-“”-)” いろいろあるんです!と事務担当者から。  なのでお返事できません( ;∀;) TwitterよりInstagramの方が個人情報は守れます…なんて聞いたけど、やってみると子供の写真オンパレード・背景見覚えあります…やっぱり守れませんって($・・)/~~~ SNS~性的被害を受けた子供たちの増加が半端ない数だったような?注意しなければならないこと、体験中です。皆さん、気を付けましょう(‘;’)    

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)