東大和助産院ブログ

新しいホームページの原案!やっぱり違うわ!!

長い休みが終わり、仕事モードに戻れましたか?実家に戻り妹と15年ぶりにディズニーリゾートを目指し、初日はランドに! とても混んでいて、なかなかまっすぐに歩けず、でもアトラクションにひたすら乗り、(なんと、入園時にファストパスはすでになく…)とにかく並んで乗りたいものは乗る!という計画でしたが…アクシデントが起きました。ホーンテッドマンションに並び、暑い屋外を進みようやく入り口にたどり着いたとき、妹が崩れ落ちたのです((+_+))しまった!自分の体力に妹を付き合わせてしまった! キャストは丁寧な対応をしてくださり、私たちのすぐ前に並んでいたカップルに助けられ列を離れました。糖尿病の妹は「低血糖&脱水」だと思い、水分を取りレストランまで歩いて移動。食事を済ませて完全回復。大事にならずによかったのですが、ディズニーランドは体力・気力の同レベルの人と行かないといけないことに気づきました。 翌日のディズニーシーでは少しまったりしたのですが、落ち着かずに文句たらたら…お土産を購入して帰宅となりました。 久しぶりに、巷のみなさんと同じ休みを満喫してきました。 新しいホームページの原案にワクワクして、いろいろ考えています。こうご期待を 12月から助産師が一人増えます。外来もクラスも枠が広がりますので、こちらもお楽しみに!(^^)! ホームページ・インスタ・フェイスブック 助産院のスタッフが書き込みますが、青柳は青柳日記で本音をぶつけていこうと思います。本音だよ~ン。こちらもお楽しみに

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)