東大和助産院ブログ

東大和市にある東大和助産院⁇

寒くなりましたね~ あと9日で年越しですからねぇ~ インフルエンザも流行っています。お気をつけください。 そして今日のタイトル?「東大和市にある東大和助産院?」何々?どうした? 午前中の外来中に、事務担当者が事務仕事&いろいろ対応してくれるのですが、サイネックスと言う会社さんが、東大和市の「子育てハンドブック」を作つていて、助産院の紹介はないので、広告を入れませんか?との事。 事務の担当者は怒り気味!「なんでこの市で開業して、ママさんのケアをしているのに載らず、他の施設は載せてもらっているなんておかしい!とのこと。 何回もお願いしているんですけどね~載せてもらえないですね~? でも、なんでだぁ?担当部署にお伺いの電話をしましたら、「わからないので、確認してお電話します」担当部署がわからない??どうなっているのやら…  今度こそは必ず納得のいく返事を聞くぞ!! どのような理由か?どんな理由なんでしょ?いっぱい想像しています。 もう、ず~とです。今回は忙しさにかまけて引き下がらず、しっかり最後までお話を聞きます。どんな理由・掲載条件なんでしょうね?ワクワクします。 年末は30日まで外来対応しています。お産が遅れたらずっと対応しますが、早めの連絡をお待ちしております。    

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)