東大和助産院ブログ

ほめられましたぁ~(^_^)v|東大和助産院です!!

少し暑さが緩み、風が涼しげに秋風のようです。訪問で自転車を走らせていて、今日は気持ちが良いのです。 今日の話は、東大和助産院のホームページ  ほめられちゃいましたぁ~(^_^)v このホームページ!なにせ余分なお金がないので、無料であまり気の利いたレイアウトではない上に、月2回の更新!そして私はパソコンと仕事をしたり、遊んだりが好きじゃないのです。 「ホームページ何とかなりませんかねぇ~」と言われたことがありますが、育て中のママにお役立ちできておもしろい内容なら…と思っているのですが、何とこのホームページをほめてくれた方が居ました! そう!お伝えしたいことをそのまま!!シンプルに!!!をモットーに頑張ります。 ということで、気の利いた、吸いこまれそうなレイアウトではありませんが、助産師として、子育てママに必要な情報をお伝えし、助産院では、お産やおっぱいケアを丁寧に、忠実に実践していきます。 例年の夏は、おっぱいトラブルが少なく、助産院に閑古鳥が泣いていたのですが、今年は猛暑による?疲れのせいか?おっぱいトラブルのママがなんとなく続いて来てくれます。私は賑やかが好きなので良いのですが、トラブルはないほうが良い! おっぱい育児中のママさん、疲労・食事・空け過ぎに注意してください。 助産師  青柳  三代子

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)