東大和助産院ブログ

雷様に取られました( ^^) _U~~

台風が過ぎてから、とても過ごしやすい毎日ですが、週末から気温30℃超えの日が続くらしいです… このままでも良いような… だって赤ちゃんの「汗も」が良くなりますから! 月曜日に、助産院に出勤しましたら、電話がおかしい!電話会社に連絡をして色々と試してみて… インターネットがつながらない!メールができない!モデムがおかしい! と言うことになりソフトバンクに連絡して必要な手続きをしていただきました。 土曜日の夜にすごい雷雨があったそうで、その影響でモデムが故障したのだそうです。 雷様にモデムを取られました(-_-;)おへそは健在(^_^)v 自宅も近くなので、なぜ気付かなかったのか? 最近 韓流にはまって、自宅のパソコンでDVD三昧 イケメンではない、味のある脇役の俳優(女優さんも)さんに感心させられ、人間味あふれる演技に さすがぁ~プロ この俳優さんに会ってみた~い  これって立派なおばさん完成?? その話に 助産院におっぱいのケアに来ているママが「感動しちゃっているのはイケメンじゃないんでしょう?だからおばさんじゃないですよ。大丈夫」 慰めてくれてありがとう。 そろそろ夏休みでお出かけの機会が増えますね。イベント=美味しい食事 おっぱいトラブルを起こしやすいママ、注意ですよ おっぱいと相談して食べてくださいね。 トラブルが起きてしまったら、早めに連絡を! 東大和助産院  助産師  青柳 三代子

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)