東大和助産院ブログ

またですよ( ^^) _U~~

暑い毎日ですね!この暑さもあと少しで、今週末には一時ですが秋らしくなるって本当ですかね? 12日の午後に助産院近辺は雷雨でした。おっぱいケアのママが一緒に居たので心強かったのですが、雷様大暴れ! あっモデムを守らねばと思い、電源を抜き→よし! 雷雨がおさまり、モデムの電源を入れてインターネットに接続OKでやったぁ~ 次の日の朝 またインターネットが変と思いモデムを見たら、モデムが変だぁ~ 2度目のモデム交換騒ぎです。雷雨が過ぎたと思ってもすぐに電源を入れてはいけないのです。モデムさん今回も守ってあげられずにごめんなさい(-_-;) きっとビリビリして苦しかったのですよね。 2度目の交換になっても、ソフトバンクのオペレーターさんは優しかった(^v^) お手数をおかけしました。 お盆で、田舎に帰省をしているママから「おっぱい痛いよ~」の連絡! 場所を聞いたら、北九州!! 私 往診にいけません(@_@;) 近くの助産院さんを探してもらい、ケアを受けていただくようにお伝えしました。 こんな時、お出かけ前に一度ケアを受けていくと良いかもしれません。 何人かのママは、「出かけるからその前に」「出かけ先で痛くなると困るから」と先手を打って、帰ってきてからのケアも受けているママ達がいて慎重なママ達だなぁ~と思っていたのですが、あなた方は賢い、正解でした。 色々なママから色々なことを教えてもらっています。 ありがとうママ達★ 助産師  青柳 三代子

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)