東大和助産院ブログ

「ここでお産をするママが増えてほしいんです」熱い思いを胸に熱心なママさん2名

東大和助産院での出産が良かった。だからほかのママさんにも…

熱い思いを話してくださり、まぁ~うれしい事この上なく、ただ正直に誠実に助産師のケアを提供したいんです!私の想いです。

これをすれば、これを食べれば、いろいろな経験をもとに確たる思いでの誘い文句あるのですが、心と体は女性お一人お一人違います。その方に合ったケアをどう見つけて自然な体のダメージの少ないお産に持っていくのか?家族とどのように新しい命を迎えるか?

やはり、ここで産みたい!と思ってくださる方に最適なケアを提供して、安産していただく。そのために助産師としてどうするのが良いか?やはり誠実にやっていきたい!と思うのです。

熱い思いの二人のママさん、ありがとうございます。

お二人の熱い思いに答えられるように、セールストーク磨きますか?無理だと思いますが…頑張ります