東大和助産院ブログ

☆イベント開催しました☆

とってもいい天気の本日! イベント開催が無事に終わりました✨ 来てくれたママさんたちと時間を共有できて、本当に楽しかったです。 おもてなしが行き届かなかったかな?みんな楽しんでくれたかな?と不安は残りましたが 皆さん笑顔で解散できてたので◎かな? 今回はお写真掲載OKをいただいたので、アップさせてもらいます☆ 今回は離乳食をスタートして2回食にしよかな?という方や、大豆にチャレンジ!するところです。というママさん。 そして、もうすぐ離乳食を終えようかな?というママさんと、ディスカッションできたり、青柳からのアドバイスの時間も! 育児を楽しんでいるママたちで、笑顔がたくさんの会になりました! 本当にありがとうございました。 次回は 3月28日 東大和助産院にて10時~スタート! テーマ「ママが病気の時の対処法」 授乳はどうしよう!薬は飲んでいいの!?などなど 日頃助産院の問い合わせがある内容を院長からアドバイス! 会費 @800円 お時間がある方、ぜひ!ぜひ!いらしてください。 そして、妊婦さん向けの安産教室も人数が集まり次第開催できますので 妊婦さんで安産教室してほしーーーい!というお声もお待ちしております♪

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)