東大和助産院ブログ

☆じぃじ・ばぁば講座☆開講!

「今」と「昔」では育児グッズはもちろん、考え方や、やり方も変わってきています! じぃじ・ばぁばがなかなか分かってくれない!!って声もよく聞きます。 そんなママたちの声を聞いて 青柳立ち上がる!の巻。   .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o 「じぃじ・ばぁば講座」 これから孫が産まれる。 これから子供の子育てを応援したい! そんな祖父母の方々!ぜひ参加をっ💛 「今の時代の子育てを理解してほしい」というママたちにも ぜひオススメしてほしいと思います💛 講座内容:赤ちゃんのお風呂の入れ方 最近の育児事情、産後のママの心理 じぃじ💛ばぁば💛これだけは言っちゃダメよ! いまどきじぃじばぁばガイドブックを使っての講座になります! 参加費用:一人¥3000(ガイドブック料込) 場  所:東大和助産院 毎月第三土曜日、午後2時~3時半頃まで開催 これをきっかけに、孤独な育児がなくなりように・・・ またみんなで子育てや親育てができるキッカケになればいいなと思っています。 .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o 青柳、ママたちのために燃えております2019! ぜひお気軽に参加してくださいね~(^^♪  

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)