東大和助産院ブログ

ママさんどなたでもどうぞ!残り8名様分です

昨日、気がついたら11周年!記念イベントの紹介をさせていただきました。その中で、『助産院ごはんの予約について』おひとり様¥500お子様のご飯は準備してください… 唯一予約が必要な プランですが、早くも4名の予約が入りました。 「助産院でお産した人が優先ですよね?」遠慮気味に聞いてくださってママさんがいました。 先着順12名までです。『助産院ごはん』、興味ある方は電話で連絡ください。早いもの勝ちですよ~ 「私、一人目が帝王切開だったからもう助産院では出産できないんです」なんて考えているママさん、好きでお腹を切ったわけではないはず。子供のため…お医者さんがそう言ったから… いろいろあるでしょうが、そんな人こそ、今回のイベントで助産院の空気を味わってください。 病院と何が違うのか?肌で感じて、直感を磨く!この世の中、災害大国日本で子どもと自分、家族が生き抜くために必要なこと、考えてみる機会にしましょう。 そして、敷居は高いか?そうでもなかったか?見てみてください。お待ちしておりま~す。

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)