東大和助産院ブログ

☆東村山市の妊婦さん「受診票」が使えます☆

この度、東村山市の妊婦さんの「妊婦健康診査受診票」が利用できるようになりました~(^^♪  今までは一度お支払いいただき、お住まいの市で払い戻しの手続きが必要でしたが東村山の妊婦さんは「受診券」で診察が可能です。 エコーも導入していますので、赤ちゃんの様子を見ながら、助産院ならではのゆったりとした診察が受けられます。 たくさんの方に「東大和助産院でのお産」を選んでいただけるように!スタッフ一同、ますます精進します☆                       東大和市も受診券の利用ができるようになればいいのにな~~~~(;_;)

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)