東大和助産院ブログ

☆8月の予定☆お盆休みのご連絡☆

7月に入り、本当にほんと~に暑い日が続きますね! みなさん、夏バテ大丈夫ですか? 前回の院長ブログのタイトル・・・インパクト大ですよね~笑 目のひじきって・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 出勤して「ひじき・・・飛んでますか?」って聞いたら 「うん!飛んでる」って笑顔で(*^_^*) とっても元気です!! ひじきが飛んでるってどんな感じだろう。。。 何はともあれ早く治りますように☆★ さて、8月の予定です! 8/11(土)~16日(木) お盆休みをいただきます! お休みをいただきました分18・19日は診察しております。 (15時以降、予約次第で早めに終了しますので、電話でご連絡くださいね) 8/25(土)勉強会参加のため13:00までの診療です☆ 学生さんの受け入れは 8月中お休みです。9月から学生さんが再び受け入れますので、宜しくお願いいたします。

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)