東大和助産院ブログ

☆本日は看護学生と出張外来です☆

本日、事務が助産院の様子をお伝えします(*^_^*) 今週もフレッシュでかわいい看護学生が助産院研修に来ています☆ 子育て真っ只中の私は、出勤日数も少なく、なお且つ時間も短くでお仕事させていただいてるので 出勤と同時に、院長と怒涛の業務連絡からスタート>< 「今日は出張外来だよ~!!」とバタバタしていた院長を捕まえて、お仕事の確認!! 事務処理含め全部1人で運営していた院長、今まで本当に忙しかったんだろうな~と思います; そして外出に向かう院長と学生さんをお見送り~☆ 「天気いい~♡」と気持ちよさそうな学生さんと 「暑っ・・・」とテンション低めな院長・・・。 ジェネレーションギャップは天気の感想でも生じるようです! image1 お出かけ前にパチリ♪ 今回3名の学生を受け入れてくださったママさんにも感謝! ありがとうございました! 来月も学生さんが研修に来ます!来院のママさんたち、どうか宜しくお願いします☆

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)