東大和助産院ブログ

ようやく…ここにここに…たどり着けました

今日から4月。あっという間にお正月から3か月経過! ようやく…ここに…というのはパソコンが壊れたのです。突然です。そして、明日小学校の「命の授業  6年生」があるという日に なんという日だ! パソコンのメンテナンスに入っていただいている業者さんに相談したら「なんだよ~」という内容の返答 (メンテナンスに来てくださる方々は皆さん良い方なのですが、営業担当がなんだかなぁ~)ですが、そんなことよりデーター! 3月に小平市の助産師さんから依頼を受けていた「安産教室」あと3枚の資料を付け加えたら保存……思っていたのに 別の業者さんに依頼。その業者さん頑張ってくれました。徹夜でです。 そしてデータは復旧して、パソコンは生まれ変わり、ありがたいことばかりというわけにはいかず…トホホ 何から何まで新しいということは、今まで通りには使えない。なのでただいま格闘中 ですが、事務に「こんな大金はたいて、新しいパソコンとサーバー契約、まったく必要ないですよ」はぁ~先に言えよ!と思っていましたが、 そのおかげで、データが残っていて業務に差し支えなく進めたこともあったのです。何が功を奏するか?? データ復旧に頑張ってくださった業者さんをご紹介します 合同会社カルロード CEO 内田直樹 さん ℡/fax 042-449-9077  mobile 080-1088-9873 〒202-0013 西東京市中町2-3-3 3階 困ったら電話してみて。納得の結果&ありがたいが経験できるはず そこでもダメならあきらめたほうがいいのかも 「無事に復旧した資料を使い、講師の業務終了しました。本当に感謝してま~す。ありがとう内田さん」 助産院4月から新しい体制に徐々に変わっていきます。こうご期待  ムフフ

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)