東大和助産院ブログ

☆3月28日 イベント開催☆

助産院によく問い合わせがあるのですが 「ノロになってしまった・・・母乳はどうしたらいい?」 「薬を飲んでしまった。母乳をあげてもいいの?」 季節の変わり目や感染病が多いときによくお電話で相談をされることがあります。 ママたち、みんな不安なんですよね>< あまりにもたくさんのお電話をいただいたので今回もまたイベントにしてしまいます!! ゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚ o。o゚o。o゚o。o゚ 日 時:3月28日(木) 時 間:10時~12時頃 会 費:@800円 「ママが病気になった時の初歩的な対応」 助産師がレクチャーする病気の時の初歩的な対応! 質疑応答 座談会(季節のお茶菓子&黒豆茶付) 中の人としては相談すること、同じ「ママ」と話すこと リフレッシュできる場にもなればいいな~と思っています・・・ でも一番は、東大和助産院をたくさんのママたちに知ってもらいたい✨ そして、助産院ってママたちの味方だよ~ってことを知ってほしい!そんなアットホームな会にできればいいな~と思っています! ゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚ o。o゚o。o゚o。o゚ 申込はお電話で☎042-566-3266 たくさんのママにお会いできるのを楽しみにしています!

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)