東大和助産院ブログ

☆3月14日イベントの締め切りもうすぐだよ~!&予定アップしました☆

今日はたくさんアップしました~! ✨出産ママの経験談 ✨2・3月の予定アップ ✨じぃじばぁばクラス開講! 忙しいと思いますが、一生懸命アップしたので見てくれたらうれしいです(^^)/ そして、3月14日のイベント!残り1~2名となりました!! とっても嬉しいです💛 また前回のイベントでお会いしたママさんに会えるのでとっても楽しみです💓 座談会でも何か喜んでもらえることができればいいなぁ~と検討中です・・・。 お昼寝アートできるかな~。。できたらいいな~。 まだ東大和助産院に来たことがないママさんにもぜひ来てもらいたいと願っています✨

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)