東大和助産院ブログ

☆新年は4日から診療開始です☆

今日はとってもいい天気! しかし!!明日からは厳しい寒波がくるそうですよ~。 いつもより少しあったかい冬かな~と思っていたのですが、寒さの本番はここからみたいですね。。 今日は出勤日! 院長が患者さんに「よいお年を~✨」とお見送りしているのを聞いて あぁ~!!もう今年が終わってしまう💦としみじみ感じました。 そしてそして、髪型を少しだけ変えたのですが、院長に言われた第一声「なぁに髪型変えたの?後ろの髪邪魔くさくない((´∀`))」です。 平常運転の院長(笑)なかなか褒めてもらえないので、来年の目標は褒めてもらうこと。です💪 さて、残りの診療日が少なくなってきましたがママさんたち、おっぱいケアの心配は大丈夫ですか? クリスマスで美味しいご馳走を食べて、トラブル起きていませんか? 残りの診療日の空き状況です。 28日 午前・午後診療時間に空きあり(☎にてご確認ください) 29日 午後空きあり(☎にてご確認ください)

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)