東大和助産院ブログ

★残り3席★

こんにちわ! 秋晴れが続いてとって気持ちいいですね! 今日の助産院、小さなお子さんの笑い声と院長の「ケーキおいしいよね~」というおままごとの声が響いていて、とっても穏やかな気持ちでこちらを更新♩ 青柳ブログの更新率が高い!! なので今回は事務ブログ♪ 少々お付き合いください。 とってもかわいらしいこちらの【おままごとグッズ】陶器でできてて本当に可愛らしいんです♪ 12月6日に行われる【気づいたら11周年記念イベント】 お子さん連れのママさんが気兼ねなく遊びにこれるように…またお子さんもゆったり過ごしていただくために… おままごとグッズもリニューアル♪ このおもちゃたちで、お子さんも楽しんでいただけるかな??とワクワクしながら準備をすすめています~♩ ありがたいことに 予約先着の【助産院ごはん】も残り3席となりました~!! わ~い♪うれしいですっ。 ママさんのクチコミでの参加もあったそうです♡ このイベントもたくさんの方に育ててもらってるんだな~・・・と、とってもあたたかい気持ちになりました。 ありがとうございます。 今回のこのイベント、たくさんの方があたたかい気持ちになってくれたらいいなと願っています。 今後も準備風景や新情報など、随時アップしていきます♡

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)