東大和助産院ブログ

☆防災訓練に参加しませんか?☆

こんにちわ! 最近、涼しい日が続いていますね♪ ママも赤ちゃんも過ごしやすいのではないでしょうか(*^_^*) 東大和助産院もお盆休みをいただき、次のお産のママさん・そしておっぱいケアを必要としているママさんのために、元気に診療しています~! ママや赤ちゃんの笑顔が本当に嬉しくて楽しい! これからもみなさんに身近な助産院でありたいな~とスタッフ一同感じています。 さて、9月2日 東大和第三中学校にて防災訓練があります。 そちらに東大和助産院も参加致します。 実際にママバッグや赤ちゃんの人形を持っての避難訓練!! 妊婦さんやママさんがいかに大変か体験できます! パパさんにぜひ参加してほしい~・・・。 災害はいつ起こるか分からないし、起きないに越したことはないのですが、自分の子どもや家族を守るために・・・お時間ありましたら参加しませんか♪ また、青柳も訓練にはおりますので、元気なお顔見せてくださいね~☆ 東大和助産院、インスタもやっています♪ぜひ遊びにきてください(*^_^*)

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)