東大和助産院ブログ

最後かなぁ~  でも新しく再スタートです

最後かな~ たいして更新もせずに、今日までお世話になりました。 プロにお願いして作っていただいたホームページをご覧ください。 なんだかんだ言っても、助産院のケアを体験していただくのが手っ取り早いのですが、 今よりも助産院の良さ、助産師のケアについてうまくお伝えできれば良いなぁ~と思っています。 そして、きれいごとやうわべだけでなく、本音を伝えていくブログの姿勢は変わらず、助産院にかかわった皆様が ハッピーになれるように、どんなに疲れていても、今日はなしだろうなんて思わずに受け入れられる 大きな人間性を持った助産師・助産院に新しいホームページと共に、成長していきたいと思います。 新しいホームページでお会いしましょう 暑い毎日です。授乳中のママさんの脱水&熱中症に気をつけましょう 助産師   青柳三代子

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)