東大和助産院ブログ

ホッとできる人(^v^)なんだか元気が出る人(^_^)v

曇り空で今にも雨が降ってきそうですが…雨なら草花にお水をやらないけど、ど~かなぁ~ 出会うとホッとできる人! なんとなく沈んでいるときに会うと元気が出る人! いますよねぇ~  あの人たちの日常はどんな感じなのでしょうか?  なりたぁ~い!! ホッとできて、元気が出る→選挙演説みたいにガンガン行く感じじゃなくて、じんわりムクムクの感じです。 なれるように研究します。 なぜ? 仕事ができる女性と美人さんにありがちなのがテキパキ、ビシビシ、ツンツン 出会うと、ほんと気分悪っ!  美人さんは許されるのですが、外見 平均以下の人間は、どんなに仕事ができてもこれではだめです。自分が平均以下の外見でこんなことをしてきたかと思うと反省(._.) これからはふんわり・じんわり・ムクムク・ホッ・ふうぅを目指します。 早めおっぱいケアに見えるママさんが増えてきました。みんな元気になって帰っていきます。 いいねぇ~の感じが続くと良いなぁ~と思っています。 「里帰り出産をしたので、おっぱいトラブルはこの辺の病院では診てもらえないのです」そんなことありません おっぱいケアは、開業助産師に声をかけてくだされば対応してくれます お困りの方、お声掛けください。少しでも早く楽しめる育児になるようにお手伝いさせていただきます。 病院で出産した方も、助産院・助産師を利用してください。 先日ママと一緒にいらしたおばあちゃん「あ~スッキリした。今度は私だけ話を聞いてもらいに来ようかしら」 ということで、家族みんなでご利用ください。 気の合う助産師探しを、お産までにしておくと良いかも知れません。 助産師    青柳三代子

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)