東大和助産院ブログ

最近サボっていますね(+_+)

寒くなってきましたねぇ~(~_~;)今日は朝から身体が冷え切って自力でどうにもならないようなので、テルミーを受けるママの後に私も受けました。なんとか回復! 要するに冷えの解消に身体の脂肪は役に立たず、無駄なんだと思いながら、20年もの時間を費やし蓄えた脂肪をどうするか?ダイエットの決心がつかずに今日もウダウダ(-_-;) 来年は午年!スッキリとして新年を迎えるために始めます。12月31には体脂肪-5%を目指します! パソコンの調子が悪くブログを更新できずにいました。その間3~4人のママが新しい家族を迎えて、驚くほどおっぱいであかちゃんの体重を増やし退院!毎日、助産院での出来事は驚きと感動です。 明日は、日曜日ですが、午後から助産師会の会議に出席してほかの助産師からパワーをもらい、身体を休めて月曜日のお仕事を頑張ります。 身体の冷えが色々な悪さをします。まず足元から温めて身体の中から冷やさないように、温かい食事を摂りましょう。 助産師   青柳 三代子

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)