東大和助産院ブログ

以前の嘱託医療機関でお世話になった田口先生がぁ~

小春日和までは行かなくても、暖かい日が続いています。赤ちゃん訪問に出かけるには、この暖かさがありがたい! 以前の嘱託医療機関が永井産婦人科でしたが、そこで大変お世話になった田口先生がおやめになるという事で 残念! 当助産院のママ達の中でも人気NO1 永井産婦人科で出産後におっぱいケアに見えるママ達にもとても評判が良かったので、本当に残念・残念!ざんね~ん! 外来で丁寧に分け隔てなく診察して下さって、入院中も顔を出して一言かけてくださる、そんな医師になかなかお目にかかれないものでして、「嘱託医じゃないけど、助産院の近くに居てください」と叫んだところでどうなるものでもないのでしょうけれど… 助産院の近くに開業してくれれば良いのになぁ~そうしたら、助産院の仕事以外になんでもお手伝いします! といった気分です。 今月一杯で退職だそうです。感謝の気持ちをどう伝えたら良いか? お沢になったママ達と考えます。 現在お世話になっている嘱託医療機関の立川相互の医師をはじめとしてスタッフの皆さん いい同業者と知り合えて、喜んでいたら田口先生がどこかに行ってしまう。 ママ達のために、いい医療を実践している良い同業者が自分の周りにたくさんいると さらに頑張れるのですが…贅沢は言ってられませんね。 田口先生に教えていただいたことを忘れずに、これからも頑張ります。 助産師   青柳 三代子

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)