東大和助産院ブログ

陣痛がきた人(^_^)v来なかった人(^_^)v

陣痛を待ってついに!入院予定の前日に陣痛が始まり、めでたく出産(^_^)vなママと、陣痛が起らずに病院に入院して、陣痛促進剤を使用!でもめでたく元気な赤ちゃんを出産(^_^)v 助産院での出産ではなかったママも元気に、育児をスタートさせました。 色々なママが居て、そのママ達はみんな、産まれて育ってきた環境・経験・好きな食べ物・好みのスタイル・性格etc…みんな違います。 だからみんな同じ出産になるわけがない! それぞれの出産を経て、色々な育児を展開していくのです。 まず、元気に生まれてきてくれた赤ちゃんに感謝(*^_^*)そして どんな形であれ、赤ちゃんが産める体に育ててくれた両親に感謝(^v^) 元気に前向きに育児・育児・自分育て・育児・家族育て・育児・ミンナ育て! ということで、5/24日に2件・5/27日に1件・6/2日に1件と忙しい・充実した毎日です。無事に産んでくれたママ達ありがとう(^_^)v おっぱいに困ったら、つまずきそうになったら、すぐに来てください。 おっぱいを診ますよ(^_^)v 助産師   青柳 三代子

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)