東大和助産院ブログ

タクシーの運転手さんってすごい!|荒川区でお産のお手伝い

2月下旬になってしまいました(^_^)v バレンタインデー便乗乳腺炎!!のケアのために、忙しい毎日を過ごさせていただきました。 何かイベントと食事はつきもので、イベントが近くなると気を引き締めて、おっぱいトラブル何でも来い( 一一)なんて思うのですが、 痛いのはママで、苦しいのもママで、サポートしている家族も大変で… と言う事で、トラブルを起こさない食べ方があります。おっぱいは、一人一人特徴があり、赤ちゃんも色々な子がいますので、一人一人コツ・ポイントが違ってきます。そのイベントに参加しておっぱいのトラブルが起きそうな予感がしたら、不安になったら、一度おっぱいケアを受けてからイベント参加が良さそうです。イベントに参加して、思いっきり楽しい時間を過ごせるように、おっぱいケアの面からお手伝いします(=^・^=) ところで、荒川区の助産院にお産のお手伝いに行きました。 東大和から南千住まで、ちゃんと私を届けてけれました。 そんなの当たり前! なんて思うかもしれませんが、事故なく、お産に間に合うように、都内の渋滞にはまらないように道を選びながら、最悪・電車移動もできるように、最寄りの駅まで頭に入れながらですよ! お世話になりましたタクシーの運転手さん達、ありがとうございました(._.) またお世話になる事があるかもしれませんV またまたよろしくお願いします。 助産師  青柳 三代子

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)