東大和助産院ブログ

山内芳忠先生のお話を聞いてきました|母乳育児のブログ

山内 芳忠先生のお話を聞いてきました

昨日、立川相互病院主催のお勉強会に参加してきました。 山内芳忠先生は「日本母乳の会」の運営委員長をされている先生です。 東大和市保健センターからのおしらせをいただき、これは行かねば! 行ってみたら東大和市関係の方は見当たらず…がっかり 母乳育児に関するお話を聞くチャンスでしたのに… 私はさらに良い情報をゲットして明日からのママ達の会話に生かしますよ。 また明日、出会うママと赤ちゃんのために頑張ります。 東大和助産院   青柳 三代子

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)