東大和助産院ブログ

アプニアセンサー購入!しかも3個

三つ子ちゃんのお預かりをしたことで、必要性を感じて購入。3個!双子ちゃん、三つ子ちゃんの産後ケア対応です。

赤ちゃんお預かり、お一人1時間¥1,000 5時間なら¥5,000

5時間二人なら¥10,000 5時間3人なら¥15,000

ママは助産師にケアを受けてゆっくり休憩。多胎児出産ママの産後ケアこそ必要と感じた次第です。

各市の助成を受けられるなら、それを利用して、お財布に優しくケアを受けられたらうれしいですよね。

三つ子ちゃんとの48時間、充実していたなぁ~。大変だったけど、ママがゆったりしてくれたかなぁ~と考えると嬉しくなります。商売下手な私の取柄はやりがい搾取されたぁ~でしたが、この暑い夏、私は変わります!脱やりがい搾取

でもママの満足度にはこだわりたいです。

妊娠出産・育児のお困りごとがありましたら受け賜ります。