東大和助産院ブログ

2月~4月イベント予定

2月~4月のイベント変更のお知らせです。

講師の都合により、2月~4月の3か月間のイベント内容を変更させていただきます。

お休み


第一水曜日、第三水曜日に開催していたマタニティヨガ
第二水曜日開催の赤ちゃんとママのヨガ
第四水曜日開催のベビーマッサージ


新規イベント開催!!

せっかくママさんが楽しみにしていただいてるイベントを講師の都合でお休みするのはママさんたちに申し訳なさすぎる!
そんな思いから新しいイベントを開催することになりました。

ママランチ会   ¥2000

2月~4月の第2、第4水曜日開催
育児のあれこれ、疑問、相談等一緒にお話ししませんか!?
助産師がなんでも聞いちゃいます!
たくさんのママさんに参加してもらいちょっとでも心が軽くなってもらえたらうれしいです。
美味しい昼食を食べながらみんなでワイワイお話ししましょう!
(離乳食が始まっているお子様の分のお昼ご飯、おやつ等は持参してください。)

たくさんの頑張っているママさんのご参加待ってます♪