東大和助産院ブログ

☆イベント終了♪ありがとうございました☆

こんばんわ。今回も事務が更新させていただきます(^^)/ お付き合いください♡ 本日、11周年のイベントが無事に終了しました♪ 参加してくれたママさん&お子さんたち♡本当にほんとーにありがとうございました。 感謝感謝で今日ブログを更新せずにはいられず、パソコンを立ち上げました。 なかなか準備もうまく進まず・・・(私の段取りが悪いのです) お昼寝アートのクオリティーも上がらず(不器用なので) 大丈夫かな?とやってる私も不安に駆られることがありました・・・💦 でも、何かしなきゃ!助産院を知ってもらえる何か! 東大和助産院のファンを増やせる場を作らなきゃ!と私の強みである「勢い」で進めてきた部分もありました😢 反省点もたくさんありますが、本当に参加してくださったママさんの笑顔が素敵すぎて✨ 「はじめまして」の方たちが、お子さんを通して「東大和助産院」がきっかけで繋がっていく場を見て、ウルウルしたのは内緒です💗 お昼寝アートも大盛況!みなさん、とっっても喜んでくれて、すっっっごく!!嬉しかった~(´ω`*)安心しました♪ 今日の撮影をしてくれたママさんも東大和助産院で出産されたママさんなのです! そしてそして!!もうすぐ出産を控えた妊婦さんが、お散歩がてら寄ってくださったのも本当に嬉しかった!! そして、みんなでお腹ナデナデ~💗きっと次お会いできる時は赤ちゃんも一緒かな! ブログ見てます!とお声をかけてくださったママさんにもお会いできました(^^)/ これも見てくれてるかな~♥ さて、今回のイベントを通して「東大和助産院」はどうでしたか? アットホームな雰囲気、、、伝わりましたかね? 助産院でのお産に興味をもってくれたり、助産院が身近な場所になってくれてる人ができたなら嬉しいです。 来てくださった皆さん、本当にほんとーーーーーに感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました!! また、皆さんにお会いできる場が作れたらいいな~と思っておりますので、また頑張ります💪

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)