東大和助産院ブログ

☆明日はいよいよイベントです☆

こんにちわ! なかなかアップできずにすみません。 毎日がバタバタと過ぎていきます(^_^;) お昼寝アートも試行錯誤していましたが、なんとか形に♡ 何より心強い助っ人が来てくれることになりました。 HPの写真を撮ってくれた方なのですが、色々アドバイスをくれて本当心強いです! あっ♡グッズもお見せします!! 新年Ver.のご希望が多く、こちらの衣装を用意しました。 また、クリスマスVer.などもみんなで作れたらいいなと思っています! そしてそして!!助産院ごはんも大盛況!! すぐに定員に達しました!! 本当に美味しのでぜひ食べてほしいです(*^_^*) 愛情たっぷりですよ~!! 明日ひょっこり遊びにきていただくのもOK! 助産院ってどんなところ? ここに助差院があったの? 皆さんに東大和助産院がどんなところだったか、ぜひジャッジしに来てくださいね(^^♪

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)