東大和助産院ブログ

☆助産院ごはん 満員御礼☆

12月6日(木)に開催される 気が付いたら11周年 記念イベント その中での助産院ごはん企画、大人気であっという間に定員♩ 〆切らせていただきました(*^_^*) とっても楽しみです☆ また、当日はママさん向け防災グッズの展示や説明 助産師に直接相談できたり、みんなでやろう♪お昼寝アートの企画など用意しています。 東大和助産院に遊びに来ていただくのは予約不要☆ この日はお気軽に遊びに来てくださいね~! ぜひ東大和助産院がどんなところか、覗きに来てくださいね~☆

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)