東大和助産院ブログ

11月になりました!東村山市のママ無料健診票使えます

11月になりました。今日から東村山市に住民票があるママさん、妊婦健診票が使えます。 事務手続きに行ってきました。「市民の利便性が高まりますから」の一言にハート鷲づかみ。そして、プロの公務員だぁ~!(^^)! 一生懸命に仕事する人 バンザ~イ!大好きだ!! 当たり前なんですが、当たり前を当たり前にこなしていくのがプロですよ。 自分が住んでいる市役所の職員から聞いたことのない言葉! だからか余計に、心臓にズキュン 仕事に対する姿勢、こうでなくちゃ! 久々に元気が出ました、頑張ろう。 12月6日のイベントの中で「助産院ごはん」好評であと残り3名様になりました。 ごはんだけでなく、そのほかの企画の準備もしています。ご参加お待ちしております。

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)