東大和助産院ブログ

東村山在住の妊婦さん! 妊婦健診票が使えます

11月からですが、東村山市在住のママさんの妊婦健診票が東大和助産院で使えます。 病院出産を考えているママも、「助産院の健診を受けてみたい」「じっくりと安産のための身体つくりを知りたい」「これでよいのかな~?」と思っているママさん、是非ご予約下さい。 特に初産婦さんの妊婦健診がお得感ありあり、病院とは違った、じっくり診て、じっくり保健指導。安産していただくために、スムーズに育児を始めていただくためにです。 この導入に関して、東村山市の母子保健係の職員さん「市民の利便性が高まりますから」に心奪われた!東村山市に引っ越したい!市民税住人税払いがいがあります。 税金は払って当たり前ですが、喜んで払えるのと、分捕られるようにしてしぶしぶ払うのでは 気分が全然違います。 残念ながら東大和市の「日本一子育てしやすい街」なんだかね~ 市役所職員の仕事に対する、市民に対する姿勢の違いを見ました。 見習って、お支払い分しっかりケアします。

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)