東大和助産院ブログ

☆10月の予定追加☆

急に寒くなりましたね! そして雨が多いなぁ・・・と少しだけ憂鬱になります。 台風も接近してきているようなので、皆様気をつけましょう! 最近の院長、ブログを更新してくれました♪ そばでお仕事させてもらっている私は本当に無知なので、ブログはもちろん、日々の会話の中でも院長から学ぶことがたくさん!! 「この話を他のママさんにも教えてあげたい」 「妊娠中に聞いておけばよかった~」と思うことがたくさんあるので、どこかのタイミングで皆さんと院長が繋がれる機会ができたら・・・と思っています。 みなさん、来てくれますか? また「こんな会開いて~!」など、要望があれば参考にご意見を聞かせてくださ~い! あっ!あと、食事についても「このお野菜をどう美味しく食べるか」「○○の○○が美味しい!」と食べ物情報も詳しいので、これからおっぱいケアに来られるママさん♪食べ物トークもぜひしてみてくださいね! では本題! 追加で 10月18日(木)午後から会議参加のためお休み 14:00の枠が最終になりますので、予約の際はご確認くださいね♪ HPカレンダーに予定をアップしていますので、併せてご確認お願いします!

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)