東大和助産院ブログ

☆今週末はママ マルシェ☆

みなさん! こんにちわ!ほんっっとに暑い日が続いています。 お子さんはもちろん!ママさんも水分補給!!そして熱中症には気を付けましょう💪 先日も嬉しいことに「東大和助産院」で新しい命が誕生し、ママも赤ちゃんも元気にご自宅へ帰られました♡ 「ここを選んでくれたママさんが笑顔で帰ってくれるように・・・」 この言葉は院長が常々スタッフへ言っている言葉です。 調理係も、健康でおっぱいにも良くてボリュームもバッチリで、もちろん美味しくて笑顔になってしまうお食事を愛情込めて作っています! HPの紹介ページにて、お食事の写真もアップされていますよ~!! ぜひ見てみてくださいね(*^^*) 院長の想いが届くように、スタッフ一同頑張ります☆ さて!週末は「ママ マルシェへGO!」 おっぱい相談や小学生向けの「命の授業」ぜひ参加してくださいね(*´▽`*) 院長 青柳ももちろんおりますので、久々のママさんや成長したお子さん!声を掛けてくださ~い☆ みなさんに会えるのを楽しみにしていますよ~(*^^*)

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)