東大和助産院ブログ

犬散歩中の出来事です( 一一) お宅、誰?

それは6月5日夕方に発生! 犬散歩中に、我が家より後方に止まっていた白いバンタイプの車。 私と犬を追い越して止まり、私をカシャカシャと携帯で撮影された。「お宅、誰?」と思いながら散歩続行! デールのお友達のアンちゃんのおうちへ寄って、おやつのおすそ分け。残念ながらアンちゃんには会えずに帰宅。あっ!私、知らない人から写真撮られた!あれは何だったんだ? 私を狙っている何か?誰かの仕業か?  知らないうちに殺されて証拠隠滅されてかかなわん! 今日来たママさんと学生にその話をして、私に何かあったら警察に証言してね… 刑事ドラマの見過ぎか⁇  いや確かに撮られた”(-“”-)” このお話は続きは、事が動いたら報告します。 みなさんも身のまわりに御注意を! 自分の身と子供の安全のために、何か変だなぁ~と思ったら、誰かに必ず伝えるなり、記録に残すなりしておきましょう。「地域・子供の安全はみんなで」ですよ。

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)