東大和助産院ブログ

市民税!税金をどこに払いたいか?悩んでました

一生懸命に働いて、ヒーヒー言いながら支払っている税金!その中でも市民税にすごく疑問があって、自分の住んでいる市の子育て関係の担当課にぞんざいにあしらわれてきた数年 この数年の思いをどうにかしたいと思っていたら!ふるさと納税がよろしいと… 今年からやってみよう!自分の田舎と、いつも気持ちよく働かせてくれる東村山市と、お世話になっている嘱託医のある府中市と…本当にできるのかどうか?調べてみなければ! ずーっともやもやしていたことが、すっきり晴れやかになれそうな予感です。 何が送られてくるか?そんなことより「9年間のもやもやを晴らしてやる~」楽しみ                                        ムフフ

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)