東大和助産院ブログ

☆6月の予定☆

こんにちわ! 最近暑い日が続いていますね~。 今年の夏はどれくらい暑いんだろう?? う~ん、考えるだけでも暑くなってきます!! 東大和助産院、5月後半も6月も元気に頑張ります(*^_^*) それでは、東大和助産院 6月の予定をご連絡します! 6月1日 9:30~東村山市☆ 6月5日 AM東大和市 子育て相談 親がめ子がめ 出席☆ 6月9日 助産師会総会 出席 一日外出☆ 6月13日 受付16時迄☆ 6月も杏林大学の看護学生が下記日程で研修に来ます。 4日~7日、18日~21日、25日~28日☆ たくさんのママさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)