東大和助産院ブログ

ただいま準備中ですが、ホームページ変えます

このホームページに変えて3年目になりますか?業者選びを間違ったために、3年で変えなければならないことになりました。 本当は、このホームページができてすぐに変えたかったのですが、何せお金がかかりますからね~  もうしばらく我慢か?と思ったのですが、こういった情報に詳しいと思われる方に助産院の事務仕事に来ていただくことにしまして、やっぱりこのホームページではだめらしいことがわかりました。 「だめらしい…」事はわかっているんですが、私の中でこうだからダメ!と明確ではないのです。なんやかんや言っていますが、私にはうまく伝わらないのです。助産院のために騒いでくださっているのは分かるのですが、明確じゃない!ですが、ホームページの作りが良いと、情報をどんどん更新して育てていくのだそうです!今のホームページでは育てる気などさらさらなく、そんな気が起きず…今回、紹介をされてお願いする業者さんは、契約から話し合いまできちんとしていて《やっぱりこうじゃなきゃね~この業界を知らないから、何か変だなぁ~と思いながらお願いした以前の業者さんとの違い…》皆さんもお気を付けください ちなみに今回お願いする業者さんは、新横浜にオフィスがある「アップテック株式会社」さんです。以前の怪しいと感じた業者さんは…  どうしても知りたい方は助産院まで”(-“”-)” アップテックさんの社長さんですが、いろいろとご経験されているようで、話が面白く、なるほど~と考えさせられることがあります。イメージは暴れん坊将軍といったところでしょうか。経営者としての話を聞きたい人です。  

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)