東大和助産院ブログ

☆Instagram始めました☆

こんにちは! みなさんに東大和助産院のことをもっと知っていただきたいな~!と思い、Instagram開設しました!! 写真などで、助産院やお産のことはもちろん!青柳の日常なども少しづづアップしていきますね。 @higashiyamato_jyosanin #東大和助産院 で検索してください☆ こちらでお産をされたママさんやこれからお産を検討されている方!そして、東大和で子育てを頑張っているママさんと繋がれることを楽しみにしています! これまで通り、ブログのアップもしていきますので、HPも宜しくお願いします☆

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)