東大和助産院ブログ

あっという間に12月! 毎年加速して1年が過ぎます

寒くなってきましたねぇ~ 寒くなってくるとおっぱいトラブルが増えるらしく、外来の問い合わせが増えてきます。 「11月の予定をあげてなかったですよね~」昨日、おっぱいケアに見えたママさんに指摘され!本当だ! 12月に入って12月の予定をあげる、準備の悪さに自分が嫌になってきます。 ブログに書きたいこと満載の毎日なのに、パソコンに向かいたくないので、事務担当に相談したところ、「ホームページがダメなんですよ」にその通り!お金を出して作ってみたものの、思ったようにはできていない… 「この助産院のあったかさを伝えられる構成と・内容にしないと」そのためにどうするのよ?このあたりの知識を持っている事務担当者に巡り合えて様で、徐々に変わっていく予感  こうご期待を!   東大和第6小学校の4年生対象に「命の誕生といろいろ体験学習」をしてきました 小学生から教えられること、担任の先生から教えられること、たくさんあります。もっともっと楽しい、心に響くお話ができるように頑張っていこうと思いました。

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)