東大和助産院ブログ

助産師会の講習会等々目白押し

お天気の良い日が続いています 洗濯物がよく乾きます!助産院の洗濯物を干しっぱなしに気づいて今、取り込みました(^-^; パリッとしていて良かった~ 夕方まで干しっぱなしにしておくと何となくジメジメしますよね 今月、お産がなく、重症な乳腺炎のママさんもひと段落して、助産師会の講習会に足しげく通っています 助産師としての経験は大事ですが、医療はどんどん進歩しています。「助産院に関係ないでしょ」と言われますが、そこそこわかっていないと施設の方々から子馬鹿にされ、常識的なことを言うと「生意気」 開業助産師って何なんでしょうか?と腐っていましたが、高尾山で「私は私」「文句を言っているだけのあなたはあなた」 東大和助産院を利用して下さるママさんのために、助産師として最高の知識と技術を提供する! ここは絶対に揺るがず、言いたい方々には言わせておくと再確認 助産師としてもっともっと安全性を引き上げ、その人らしいお産をしていただくために 頑張らなければ 自然分娩の良さを体感してもらえる場としての助産院としてグレードアップです!  

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)