東大和助産院ブログ

大変(-.-)永らくお待たせいたしました

皆様お久しぶりです 年末からあっという間に年が明け、二月に入ってしまいました。 いろいろありまして、お伝えしたいことは山のようにありましたが、年末から昨日まで 助産師会活動・助産院事務仕事・もちろん外来でのケアといろいろと忙しくしていました。 ケアに来てくださった方々は、元旦から高尾山に登ったことなどお話ししていますが ブログの更新が自由にできなかったので、情報発信ができませんでした。 これからできるだけ、頑張って日記のページを増やしていきたいと思います。 今年から新しい活動としまして「命の授業」に取り組みたいと思います。 生きていること・成長していく自分・自分の健康と安全について特に重点的にお伝えしていきたい 東大和・東村山地区分会の助産師仲間とじっくり案を練り、元気に育ちゆく未来の継承者のために 楽しく、息長く活動をしていきます。 ご興味のある方は、助産院までご一報ください        

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)