東大和助産院ブログ

パソコンが素直に動いてくれます(^v^)

パソコンが素直に動いてくれます(^v^)

暑い5月でした。日記の更新もパソコンの調子が悪いと、心の底からやりたくない お伝えしたい事はたくさんあるのに(;一_一) 久々に助産院のページを開いたら、何とスムーズに動くではないですか(*^_^*) いまだ!今!ということで、お知らせ~日記へ おっぱいケアの料金改定の件です。通常ケアは今までと変わりません。 時間外:夕方5時以降~朝8時まで 休日:日曜・祝祭日 たっぷりケア:40分位で、症状改善出来ずにもう少し時間がかかりそうな方のケア それぞれ¥1000加算させていただきます。 事の起こりは、「痛い・つらいママさんにはいつでもケアを」という思いでやってきましたが 「お金がかかるから、ぎりぎり我慢して1回¥3000でケアを」と言うママさん1時間かかって症状改善 何とか症状改善して帰っていただこうと頑張りましたが、普通のママさんが損している気がして… 「3日前から痛かったんですけど、もう限界です。どうにもならないので見てください」 休日の夜中の電話!  痛いのは大変なので頑張ってケア、スッキリしてお帰りいただきましたが、 3日間の診療時間内に予約を取れませんでしたかね~ 「おっぱいケアは高いから、いつでもやってくれるよ。¥3000払えば」 今まで当院では、出会ったことのないママさん方に出会いました。 一生懸命に子育てをして、周囲に気配りのできるママさん達のために何とかお手伝いが出来たら…頑張っているママさん達のために頑張る!と思っていたので、そんなママさんが損をするのは変ですよねぇ~ しっかりケアをして、それに見合ったケア料をいただくことにしました。 今まで、時間外でも、休日でも、大変なおっぱいでも、よほどの事でない限り¥3000でしたが、この6月から変わっていますのでご了承ください。 助産師  青柳 三代子

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)