東大和助産院ブログ

お盆はやっています(^_^)v|東大和助産院

暑いですねぇ~(~_~;)今日はまさに熱中症日和!外出が苦痛で息苦しく感じます。 要注意です。早め早めの水分補給ですよ~ 夏休みの問い合わせがちょっと続きました 8月2日~4日(郡山に行って妹のお手伝いをしてきます)あと8日の4日間いただきます。開業以来初めてです。 ので、お盆はやっています。調子の悪いママさんお電話ください。 おっぱいケアに見えたママさんが、お財布を忘れたか?どこかへ、落としてしまったか?とにかく自宅へ戻って確認をして、落としてしまっていたら警察に連絡しなければ!「ケア料金は後で良いので落ち着いて運転して帰ってください」 そのママさんから連絡があって、お財布が自宅の玄関に落ちていたこととお支払いに来てくださることの内容でした。若いけどちゃんとしているなぁ~と思い、何年も払わずにそのままの方もいるのになぁ~と、人間としての評価ってこういうところですよね~ 私も注意しましょと思いました。 夏本番、海やプールなどお出かけすることが多くなります。どうぞ安全に、そして楽しんでください。 おなかの張りやすい妊婦さんは、少し安静に、プールや海でビキニ姿はお勧めしません。 妊婦なのにビキニ?と思われるでしょうが、外国の女優さんをまねてか?時々見かけます。無事に出産してからお好きにどうぞ(*^_^*) ちなみに、当助産院で、妊婦水泳クラスに参加してます→安産のママさんが多いです!ビキニで海やプール→難産でした(+_+)    参考までに 来週、警視庁に行ってまいります(^_^)v なんで? ムフフ…また報告します。 助産師   青柳三代子

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)