東大和助産院ブログ

六月です(^_^)v ヤクルトスワローズは不調です

昨日は暑い日でしたねぇ~ 梅雨入りしてから初めての洗濯日和でした(*^^)v 洗濯ものがカラッと乾くと、お日様に感謝したくなります。本当に気持ちの良いものです。 最近、病院で出産後におっぱいにケアを受けに来て下さるママが増えてきました。 早めに来て下さるので、ケアの結果が見えて、ますますやる気がわいてきます! 助産院でお産をしなくても、おっぱいのケアをさせていただきますので、ご連絡ください。 お電話をいただく時に「そちらでお産をしたわけではないのですが…おっぱいを診てもらえますか?」不安そうな声で連絡をいただくことがありますが、どこで産んでも おっぱいのケアをしますので、ケアを受けたい!と堂々と言ってください。 「お任せあれ!」とお答えして予約をとらせていただきます。 ヤクルトスワローズの不調は??? 助産院には関係ありませんが、数十年のヤクルトファンです。昨夜、セ・パ交流戦で西武ドームで試合がありまして、母の日のプレゼントとして、チケットを調達してくれた息子達と観戦してきました。数十年のヤクルトファンと言いながら、観戦は初めて!なのにヤクルト、負けたんです(._.) どぉ~言うこと!! でも、パリーグの中では西武が好きなので、まぁいいか(*^^)v つばくろうが可愛かったぁ~ お産の合間にまた観戦したいなぁ~と思いました。 妊婦の皆さん、梅雨から夏の過ごし方で体調の良し悪しが分かれますよ! 規則正しく・冷やさず・適度に身体を動かし、妊娠・出産を乗り切りましょう
助産師    青柳 三代子

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)