東大和助産院ブログ

田口先生の送別会が開催されました。

先週の土曜日の夕方に田口先生の送別会を開催しまして、参加者みんなで楽しい時間を過ごしました。 田口先生の赴任先はまだ決まっておらず、伺ったところ「山があるからねぇ~」 登山が趣味の先生からの答えでした。よってプレゼントは登山用かっぱ!! 軽めの登山の際に使っていただこうと、薄手の色はブルー その辺で倒れていても、すぐに発見してもらえるだろうと思える、鮮やかなブルーです。気に入っていただけたでしょうか? 激務をこなしていましたから、少し休んで、また立川・東大和近辺に戻ってきてくだされば…な~んて(^_^)v この日記をご覧になって、田口先生に会いに行ってくださったママがいらしたことも 話題になりました。 3月は子育てサークルの育児相談に参加してきます。悩み多きママ達来てくださ~い 一生懸命お話を聞きます。スッキリして育児再開・楽しい日々をお過ごしいただけたら良いなぁ~と思っています(^_^)v 助産師   青柳  三代子

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)